更新履歴


2014年10月17日

映画 ひみつのアッコちゃん

映画 ひみつのアッコちゃん
2012年9月1日公開 120分

・あらすじ
10歳の女の子・加賀美あつ子(アッコ)は、鏡の精からなりたいものになれる“魔法のコンパクト”をもらい、22歳の女子大生に変身する。大好きなメイクやオシャレを楽しんでいたアッコは、ひょんなことから化粧品会社のエリート社員、早瀬尚人にスカウトされ、アルバイトとして働くことに。当然のように失敗ばかりのアッコだったが、尚人だけは彼女の奇抜なアイデアを評価し、支えになってくれた。やがて2人の間にほのかな恋心が芽生えるが、2人の距離が縮まるほどにアッコの秘密がバレる危険も高まっていく。そんな中、会社では乗っ取りを企む勢力が陰謀を画策し、尚人にもピンチが訪れる。

・キャスト
綾瀬はるか、岡田将生、谷原章介、吹石一恵、塚地武雅、肘井美佳、内田春菊、柿澤勇人、吉田里琴、もたいまさこ、鹿賀丈史


【FC2 1/1】

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eigamovie.jp/tb.php/84-9fd105a7




アクセスランキング
現在放送ドラマ
現在放送アニメ
放送中バラエティ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ
ドラマ
ブログパーツ ブログパーツ