更新履歴


2014年06月21日

ホビット 思いがけない冒険

ホビット 思いがけない冒険
2012年12月14日公開 170分

・あらすじ
中つ国のホビット庄で穏やかに暮らしていたビルボ・バギンズはある日、旧知の魔法使いガンダルフの思いがけない訪問を受ける。ガンダルフはビルボに対し、トーリン率いる陽気な13人のドワーフたちの旅に参加してほしいと要請する。その旅の目的は、邪竜“スマウグ”に奪われたドワーフ王国を取り戻すこと。ガンダルフは、この旅にはホビットの忍びの才能が欠かせないと考えていた。最初は、危険な旅に当然のように拒絶反応を示すビルボだったが、好奇心と冒険心をくすぐられ、思わず旅の仲間に加わってしまう。しかし彼らの前には、予想を遥かに超える険しい道のりと恐ろしい怪物たちが待ち受けていた。

・キャスト
イアン・マッケラン、マーティン・フリーマン、リチャード・アーミティッジ、ジェームズ・ネスビット、ケン・ストット、シルヴェスター・マッコイ、ケイト・ブランシェット


【bilibili 1/1】

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eigamovie.jp/tb.php/175-930fa78f




アクセスランキング
現在放送ドラマ
現在放送アニメ
放送中バラエティ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ
ドラマ
ブログパーツ ブログパーツ